リレーエッセイ

三浦和也 3年A組の三浦和也です。1年はC組、2年もC組、最後に福来たる“別別共”です。2年同じクラスだったのですね。光栄です。 最初どこの大学・学部に進学するか?ですが、3A担任の池田先生から聞いたことがあります。先生は管野君の決めた進路に納得はしていなかったのだな、と感じました。 さて1年の冬、管野君作成のジャンプパー人形、実際に雪のスロープを滑らせて、踏切から全身前傾姿勢からテレマークを入れた着地までの巧妙にして精巧なジャンパー人形を楽しんだ時間が忘れられません。今野君もきっとそうだと思います。 「クリエイティブ」であることはあの時すでに決まっていたのですね。また会える日を楽しみにしております。

Top